ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

パソコン用 メガネって あったよね

今日のお昼ご飯の中で、Kがふと「20代後半になってから、お肌にトラブルを感じるようになっていない?」とつぶやきました。もともとあったそばかす、小じわ、毛穴ですが、私も最近気になります。

デイジー | コスプレ セーラー服 | iPad カバー

お昼までの楽しみは後輩が持ってきてくれた漬物。実家がすぐそばということもあり、沢庵を今日は持ってきてくれた。「おにぎりもどうですか?」おっ、沢庵とおにぎりはゴールデンコンビじゃないか。これにうどんがつけば、もう昼飯はいらないよ。えっ、先輩インスタントのうどんにお湯入れている。「だって我慢できなくて・・・」。その行動力を仕事に…。

サンダル | ドット スキニー | ゴルフナビ ユピテル | 防水シーツ

この頃 目の疲れがひどい! 一日PCと睨めっこだからかな ビタミンの入った 目薬とか いいのかしら? コンタクトしたままだと 目が乾燥して 痛くって パソコン用 メガネって あったよね 確か・・・。 目の疲れには ブルーベリーサプリとかも あるけど、 目が疲れると 肩こりまで ひどくなるから 辛いのよね(o´Д`) 何か いいもの 無いか ネットで 調べて見るかな!?

ケイトスペード ショルダーバッグ | アウトドア バッグ | アナスイ 長財布

次の日、二日酔いでギリギリ出勤(T_T) 何故か、みんな私の顔を見てニヤニヤ?? B子から聞いた話だが、鈴木君が昨日の事をみんなに暴露していたらしい。。 飲みに行ったらA子ずっと鼻くそほじりながら課長の話してたんだよ!!それもハゲよばわりでさっ。。 鈴木のおしゃべり(T_T)

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ