ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

急な残業で本当に参っちゃた

今日はスポーツジムに行きたかったのに急な残業で本当に参っちゃた。課長のムチャ振りは相変わらずね。ただでさえ、休みが不規則なのに、計画が立たなくて困っちゃうなあ。仕事のし過ぎはお肌のトラブルの元だから、注意しないとね。

クリーム レッグ | ショートパンツ | アイアン トレリス

雑誌の記事にあったけど、脚が太くなる原因は5つあるんだって。 まず1つめが、デスクワーク中心の女性は、慢性的な運動不足。当然だよね、そりゃ、エネルギー消費しないもんね。 2つめが、ストレスによる過食。う~ん、当たってる。イヤなことがあったら、すぐにワイワイしたくなるから、みんなで、食べたり飲んだりしちゃうしね。 3つめが、便秘。代謝が落ちている証拠なんだって。便秘すると顔も脚もむくむよね。野菜をたべなくちゃ。 4つめが、20歳以降から代謝がどんどん低下するらしい。困った。そんなこと言ったって、歳は取っていくんだもん。 最後の5つめが、ダイエットとリバウンドの繰り返しの結果だって。 そうなんだ。何回失敗したことか。つい油断するんだよね。死ぬまで、その繰り返しをするのかなー、ワタシって。

ランニングシューズ アディゼロ | iPhone4S バンパー | アイアン スタンド | チェア ホワイト

私は昔から体を動かすことが大好きで、ジョギングや山登りなどをよく行なっていました。なので太った経験がなかったので、好きなモノを好きなだけ食べる生活が続いたせいか、最近下腹がぽっこりと出てきたのでダイエットをすることにしました。そして私が選んだダイエットは筋トレでした。女性の方で筋トレをすると腕や足が太くなるのではないかと勘違いしている方がいますが、男性ホルモンの少ない女性はいくら筋トレを頑張ってもほとんど筋肉はつきません。むしろ筋肉中の脂肪が燃えて、反対に細くなります。それと基礎代謝が上がるので、毎日トレーニングをしなくても無理なく痩せることが出来ます。今イチオシのダイエットです。

574 ニューバランス | 水筒 サーモス | ドライブレコーダー 常時録画

甘いのや油っこいのをひかえるだけでもお肌の調子って良くなるよね。あっ、あとはしっかり寝ることか。綺麗になるため、お肌の健康を守るため、これからはしっかり規則正しい生活ができるように?日がんばろ~っと。

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ