ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

同じ部署の後輩から合コンの誘いがあった。

昨日同じ部署の後輩から合コンの誘いがあった。めんどくさいと思いながらも「ええよ」と答えたのが、悪夢の始まり。集まった男性陣はオタク連中ばかり、会費分だけでも取り戻す為食べるは飲むはで具合が悪くなり結局一次会で帰宅。

ベビー 靴下 | メッシュ パンプス | ロクシタン シャンプー

今日のランチは、ひさしぶりにM子と外に食べに行く。いつも社員食堂じゃね・・。パスタがおいしかった。やっぱり、味が違うな。食べながら、オシャレの話でもりあがる。いつも思うけど、やっぱりM子の話は参考になる。どこで情報を仕入れているのかわかんないけど、最新のトレンドの情報をつかんでる。ちょっと遠いけど、散歩がてら、今度、いっしょにM子おすすめの、ネールサロンにいってることにする。

ミッキー Tシャツ | サッカーユニフォーム | セットアップ B系 | ハードディスク 外付け

なんか最近疲れ気味。やっぱりストレスはかなり体によくないって聞くよね。病気の原因にもかなりかかわっているらしい。でもストレスはよくないって言われても取り除くことなんて不可能だし、、、。楽しいこともたまにはあるけれど、いろいろ気を遣っているのが日常だし、たくさんの人と関わって仕事している以上仕方ないよね。息抜きにぱっと飲みに行くのが私の一番のストレス解消法(笑)よく寝てよく食べて、体力を付けて乗り越えるぞ~!!飲みすぎで二日酔いなんてなったら本末転倒だから、その点は気を付けつつ、お仕事もプライベートも充実させたいな。

hd webcam c270 | アウトドア リュック 新作 | ニューバランス キッズ

さっき、友達からメールが来てて、来週、ケーキバイキングに行こうって。あぁ、どうしようかなぁ?ちょっと行ってみたいお店なんたけど、また体重計に乗るのが怖くなるし、甘いものの取り過ぎはお肌にも良くないし。ほんと、迷うわ。どうしよう??

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ