ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ストレスってほんと嫌い。

ストレスってほんと嫌い。残業とかある日とかもうストレス半端ないわよね。休日も不定期だしホント大変よ。でもまあ世の中にはもっと大変な人がいるだろうから弱音を吐かないようにがんばろうかしら。

アンパンマン 水筒 | ブラウス 長袖 | ps vita 本体

私、お肌には結構自信は有るんだけど、かなり気を使うのよねー、 疲れたときなんか、お肌の艶は有るんだけど、化粧の乗りが悪いし 色もなんとなく明るさがないように感じるの。 気のせいかも知れないけどね・・・ 友達の京子なんか忙しいレストランで働いているもんだから、 あなた事務職だからいいわね!だって。 事務職でも相当疲れるのよ、一日中パソコンの前に座って山ほどの書類を片付けてご覧、 肩は凝るし目も疲れ、お尻だって結構悪くなるのよ。 あーなんかもっといい仕事ないかなー、でもあちこち移るとるとまた、一から出直し、 新入社員に逆戻り、やっぱりこのままここで古狸の、お局様になる方がいいのかなぁ。

麹 生 | 保存食 5年 非常食 防災 | 水筒 サーモス | iPhone4S ケース

久しぶりに残業が早く終わりこのまま家に帰るのもったいないなあ~。そんなときに無性に行きたくなるのが一人カラオケ!気分を変えて今日は思いっきり歌うわよ!大好きな嵐の歌も誰の目も気にせず歌える~!私の小さな幸せを感じるひととき。ああ爽快!

オレンジ パンツ | au スマートフォン 充電器 | ゴールド ピアス

なんて、いけないよね。私自身の問題だよね。まずは、駅まで歩くかな。でも、今度は、お肌に大敵なお日様がきになるけど。

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ