ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

新しい肌水のCMをしてた

今日テレビ見てたら新しい肌水のCMをしてた。そういえば最近残業が多いせいか肌が荒れ気味。少々凹んでいます。休日も不定期だしなー。肌は女の大敵って言うけどお手入れが大変です。

ウェッジソール エスパドリュー | ブラウス シフォン | 花柄 シャツ

お肌のカサカサ、お肌が痛かったり、ツッパた感じがしたり、化粧ののりが悪かったりする要因は、結構身体の水分不足が大きいんですって。ある人のサイトを見ていたら、最低い日にで2㍑の水分補給が必要だというので、びっくりしました。美肌のためには常温の水がいいそうです。お茶やコーヒーではダメです。

お土産 長野 | キーケース | ステファノマーノ | 防水 リュック

営業の田中君が机の上の書類とパソコンのディスプレイをみて頭を抱えていた。きっと、今度のプロジェクトのプレゼンのことで悩んでたんだろうな。彼の姿勢が猫背になってた。整体の先生が言ってたけど、ストレスでカラダがゆがむって分かる気がするな。課長は社長のイエスマンでそのツケが部下の私たちにかかってくるのよね。まあ、私は事務だから直接変なこと頼まれたりはないけど、この感じだと私も、しばらく残業が続きそうだな、今度の休みは、頑張ったご褒美で整体に行ってこよっと

flumpool Touch | COACH リュック | COACH キーホルダー

家庭菜園をしている同僚のK子から里芋をたくさんもらう。ネバネバ効果が期待できそうなので、早速レシピを調べたら、柚子胡椒を使ったサラダを発見!夕食が楽しみだわー。

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ