ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

デスクワーク中心の女性は、慢性的な運動不足

私の会社は、東証1部上場企業。それなりにしっかりしてるけど男性社員は皆、上司から怒鳴られてかわいそうだな。 いつも怒鳴り声を聞いているとストレスになるのは私だけかな。 さっきも3課の課長さんが、支店長にものすごい勢いでやられてたな。たまったストレスどうしてるのかな?

スラックス | ドルマン カーディガン | マキシ エスニック

雑誌の記事にあったけど、脚が太くなる原因は5つあるんだって。 まず1つめが、デスクワーク中心の女性は、慢性的な運動不足。当然だよね、そりゃ、エネルギー消費しないもんね。 2つめが、ストレスによる過食。う~ん、当たってる。イヤなことがあったら、すぐにワイワイしたくなるから、みんなで、食べたり飲んだりしちゃうしね。 3つめが、便秘。代謝が落ちている証拠なんだって。便秘すると顔も脚もむくむよね。野菜をたべなくちゃ。 4つめが、20歳以降から代謝がどんどん低下するらしい。困った。そんなこと言ったって、歳は取っていくんだもん。 最後の5つめが、ダイエットとリバウンドの繰り返しの結果だって。 そうなんだ。何回失敗したことか。つい油断するんだよね。死ぬまで、その繰り返しをするのかなー、ワタシって。

お土産 福岡 | ショルダーバック | ランニングシューズ アシックス | 子供服 フォーマル 女の子

休憩時間によく話題になるのが「嵐」のこと。私だけじゃなくて、いつもおしゃべりをする3人ともファンだから当然かもね。庶務の亜紀先輩がもともとからの大ファンで、私はそれほどでもなかったんだけど、亜紀先輩から「絶対はまるから見てみ~」って嵐のライブDVDを借りて見たところ・・一発でハマッてしまったの。普段テレビで見慣れている「嵐」とは別世界で、踊りも歌も笑顔も、もーーー最高なんだもん。亜紀先輩は大野くんが一押しらしいけど、私は翔くんがかっこよくて大ファン。同い年の美穂は松潤ファンだけど結局はみんな「嵐」全員が好きだから休憩時間は盛り上がってあっという間に終わるってパターンが多いわね。「いつかライブに行きたいなー」は3人の夢よ。

ドット パンツ | 電波時計 目覚まし | ダイエット器具

めっきり運動不足だから、ジムにでも通おうかな。 血流がよくなれば、肩こりも改善するかもしれないし。 帰り道にスポーツクラブらしき建物があった気がするから ちょっと見学に行ってみよう。

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ