ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

今日のネタはあなたを強くする

いやはや本を読んだまま寝ちゃってましたsleepy.gif ラジオの天気予報によると、今日はうって変わって曇りcloud.gifの空模様になるんだってさ あ、そうだsign01.gif今日は書店book.gifに行くスケジュールが入ってるんだったsign02.gif あのですね『卍LINE』のシングルcd.gifは調べているんだけど、まだピンとくるものがなくて〜search.gif それからさぁ〜おススメの万年筆pen.gifって結構みつからないもんですねsweat01.gif ついでながら、ゑんぞの新しいメニュー・・・ウムム、これって食べ過ぎてしまっているかもcoldsweats01.gif とか書きつつ、本当はしょっぱい物注意しなくちゃいけないかも〜って躊躇しちゃうんだよね。sweat01.gif 昨日知ったんだけどflair.gif 鶴見 辰吾の誕生日birthday.gifって、12月29日だってびっくり〜! 子供に話してみようかなwink.gif
コメントを書く
 
管理画面へ