ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

あのお笑い番組とかご存じですか

けさのごはんは玄米ご飯と鶏つくね。 いっつも同じ感じがするけど、美味しいっす(^^) これで今日もゲンキモリモリ仕事がはかどりそうです。 まあ、週末は洋食もありだけどね。 あのね、『あまつき』のウワサのことは知りたいんだけど、まだよく分からないんだよね それとラザニアの簡単レシピについて考えてる今日この頃です で、今日の昼食は、飯山の不二家レストランに立ち寄りました。 バス停から数分ですからね。 A定食といちごみるく。 今のマイブームです。 宮本君も美味しいって言ってました。 ちなみに、これは今まで知らなかったんだけど、葛城 ユキの誕生日って、5月25日とかなんとか・・・ お友達にも教えてみようっと さてさて、お楽しみの夕飯は、王様ハラミとクッパ。 そしてデザートはミニストップのチョコレートケーキ。 いやぁー美味いよね。 ってかんじで、今日のお勤め完了です。 バイバイキーン♪
コメントを書く
 
管理画面へ