ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

そろそろあのヒトにも答えておくか

なんだか、今日は私は変わり映えもせず仕事に行ってきちゃった 今日の仕事は面倒な作業ばかりwobbly.gifでしたよ〜 さて、仕事が終わったら、とっとと会社を後にしますhappy01.gif 今日も家に帰る途中、いつものことだけどお店に寄り道しちゃったsign04.gif ところで武蔵ラーメンnoodle.gifの新しいセットメニューってどれが美味しいんだろうbleah.gif 週末にでも友達と入ってみようかなhappy02.gif そうそうsign03.gif えっと、花粉症に効く飲み物japanesetea.gifに興味しんしんなんですよeye.gif 話は変わって、ウェブを見ていると『モーニング娘。』のアルバムcd.gifに関係する事が注目されているという話だそうですよねscissors.gif それから、余談だけど、「ネムノキ」の花言葉tulip.gifってさ、『胸のときめき』って友達が言ってたよconfident.gif さてさて面白いってトモダチが言ってたバラエティ番組でも見ようかなdash.gif バイバイcatface.gif
コメントを書く
 
管理画面へ