ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ネットでのチャームポイントってよくわからないです

けさも朝食は新米のコシヒカリとさんまのみりんぼし。 何ていっても日本人だからっすね^^ これなら今日もゲンキモリモリお仕事ができるってもんです。 まあ、時々はヨーグルトも良いですね。 そうそう、出勤中にこんなことをつらつらとイメージしていました。 昔からの環境の変化に慣れず、これまでと同じように生きていれば「そのうち出会いの好機はやってくる」などと安穏としているから、「出会いがない」「夢に見た男性はどこにもいない」などと嘆き節が入ってしまうのだ。 で、本日のランチは、田子の吉野家に立ち寄りました。 いつも空いてるからね。 Aセットと烏龍茶 今のマイブームです。 松本さんもファンだそうで。 あのね、『E−Girls』のライブのことって、調べているところなんです。 それはそうと、忙しい朝の5分レシピも情報を探しているよ。 さて、本日の晩御飯は、ラム焼きと冷麺。 食後のデザートとしてデイリーヤマザキのチョコケーキ。 ホント、幸せモンだな〜…なんて。 ツ−事で、今日の記事更新はここまで。 じゃ、また次回(^^)
コメントを書く
 
管理画面へ