ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

さっきテレビで見かけたNGな男子は知っておくといいかも

今日の朝ごはんの献立は雑穀米とほうれん草のおひたし。 やっぱり、ほっとしますよね。 きょうもやる気いっぱいしごとがはかどりそうです。 まあ、仕事が休みの日はパンもありがたいです^^ 更にあたしは、食事しながら次のようなことをぼんやりとイメージしていました。 中学校に上がる前から長々と女子専用の学校だったママからは、「恋愛に疎すぎて、20才前後は、顔を知っている程度の男性を一も二もなく恋愛対象として見ていた…」という思い出話も得る事ができました。 ちなみに、今日も昼食は、中江のバーミヤンにて摂りました。 営業所のとなりですからね。 ハーフランチとホットティー ほっとする時間です。 前田君もよく来るそうです。 突然ですが、『名探偵コナン』の登場人物のことが、ちょっと興味があるんだよな。 そんでもって、肉味噌の簡単レシピも関心があるんだ。 さて、本日のばんごはんは、豚タン塩とクッパ。 オプションはミニストップのモンブラン。 だって、食べたかったんだもん^^; ってかんじで、本日の業務はこれにて終了。 ではまた。
コメントを書く
 
管理画面へ