ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ロボットはっちゃん バラバラマン素敵の話題

ええと、私は今日も自転車で仕事に行ってきちゃった 本日の仕事の内容はいつもより大変wobbly.gifだったのよ さて、お仕事がはねたらそそくさと退社ですdash.gif 今日は帰りに毎度ながら店に寄り道しちゃったsign04.gif えっと麺厨房 華燕noodle.gifの新セットメニューで何がイチ押しか気になっているんですよねsmile.gif 近いうちに出かけた時に行ってみたいなぁwink.gif あっ、そうそうsign03.gif うーんと、割り箸のきれいな割り方って結構興味アリアリなんですhappy01.gif それから、世間で『ロボットはっちゃん バラバラマンmovie.gifのあらすじが話題になってたりしているようですよねsmile.gif 話は変わるけど、これは今朝知ったんだけどflair.gif「ヘリアンサス」の花言葉tulip.gifって、『あこがれ』とかなんとか・・・confident.gif さあて〜面白いって友だちに聞いたテレビ番組でも見ようかなwink.gif ではまた・・・bleah.gif
コメントを書く
 
管理画面へ