ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

明科 円揚げは思わず納得でした

けさのご飯の献立はあたたかいおコメと和風オムレツ。 これ、最高です。美味しいっす(^^) これで今日も元気モリモリ仕事が出来るってモンです。 まあでも、明日は洋食なんかもいいよね。 ところで『明科 円揚げ』のウワサが少し興味アリアリ そうそう、それから、美味しい常備菜の作り方について興味を惹かれるんですよね で、今日のランチは、加茂のコメダ珈琲店にて頂きました。 バス停から数分ですからね。 日替わり定食と紅茶 値段が手ごろですから。 中山君も美味しいって言ってました。 そういえば、昨夜知ったんだけど「野バラ」の花言葉について調べてみたら、『素朴な愛』みたいですね 今度豆知識として披露してみようっと さてさて、お楽しみの夕飯は、赤身ロースとカルビクッパ。 オプションはサンクスのチーズケーキ。 ちょっと食べ過ぎだよなぁ^_^; な、わけで、本日の更新はこれにて終了。 さようなら。
コメントを書く
 
管理画面へ