ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

さっきラジオで流れてたPeXのこととかなんだか気になっています

なんだか、足がむくんで靴がキツイよぅ〜despair.gif さっきやってた天気予報によると、昨日と同じだんだん下り坂down.gifの空模様になりそうってことだよ 新聞を読み終わったら、小説を書くpencil.gifことからやってみよう・・・gawk.gif う〜んとねぇ、地震で止まったガスの復旧方法ってかなり興味アリアリなんですhappy01.gif そんでもって、最近になってから、頻繁に、ニュース番組においては、『PeX』の最新情報に関係することが取り上げられているようなんですよsmile.gif そういえば、麺厨房 華燕noodle.gifの今だけのメニューってどれがいちおしか気になってるんですよ〜wink.gif 週末にでも出かけた時に寄ってみたいですね confident.gif ところで、昨夜知ったんだけどflair.gifAKB48のあやりんこと菊池あやかさんは、1993年6月30日が誕生日birthday.gifって友達が言ってたよhappy01.gif 子供に話してみようかなwink.gif さあてっと、面白いってトモダチが言ってた番組でも見ますかねbleah.gif それじゃあ、またね〜smile.gif
コメントを書く
 
管理画面へ