ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

さっきテレビで見かけた千葉雄大 ヌクメンって知っておくといいかも

あのー、今日の私は自転車で会社に行ってきちゃった 本日の業務内容はのんびりしたものconfident.gifだったのよん こうして仕事がはねたらとっとと職場を後にしちゃいますdash.gif 本日は家に帰る途中に、例のごとく大型スーパーに寄り道してきちゃったんだよんsign04.gif あのですね、京橋二刀流beer.gifのこの前から出てるメニューで何がおすすめか気になってるんですよね〜happy01.gif こんど家族と一緒に行ってみようっとnote.gif あ、そうだったsign03.gif そういえば、さっき知ったんだけど、醤油のことを「むらさき」と呼ぶ理由って興味アリアリなんですよhappy01.gif 話は変わるけど、twitterなどでは『千葉雄大 ヌクメン』のウワサに関連することとか話題になっているようですねsmile.gif そういえば「カラタチ」の花言葉tulip.gifは、『貞操』だそうですよsign01.gif それでは気になっていた情報番組でも見てしまおうっとpaper.gif それじゃあ、またね〜bleah.gif
コメントを書く
 
管理画面へ