ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

踊る大捜査線のウワサについては、よく分からないんですよね

今日の朝ごはんは焼きおにぎりと焼き海苔。 まじ美味しいっす、日本人ですからねぇ〜 これで本日も力一杯仕事に取り掛かれます。 しかし、たまには菓子パンでも良しです^^ それにしても、 『踊る大捜査線』のうわさが、 気になっていたところだったんです まあ、それはさておき、 美味しいマーボー春雨のレシピなんかも 結構参考になる情報がネットにありますよ さて、お昼だけど、 中田のキハチソフトクリームにしました。 いつも空いてるからね。 Bセットとコーラ ここのおススメです。 丸山さんも同意見です。 それより、さっき知ったんだけど、 大桃 美代子の誕生日は5月29日って友達に聞いたよ ぜひネタにしてみてくださいね さてさて、お楽しみの夕飯は、ロースとごまねぎ塩ラーメン。 トドメとして(笑)ミニストップのチーズケーキ。 食い過ぎかな? そんな感じで、今日も無事終了です。 さようなら。
コメントを書く
 
管理画面へ