ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

がっちりマンデープレゼントの噂とか、結構気になってるんですよ

なんだか、マンガ本を読んでいたらいつの間にか寝ちゃってたよsleepy.gif さっき見た天気予報によると、ドンヨリcloud.gifとした空模様ということなのねん 今日は洗濯t-shirt.gif済ませたら、体操をするとか考えてるんですけどぉ〜happy01.gif あ、そうだ、簡単な夜食restaurant.gifの情報をかなり探してるあたしなんですcatface.gif そうそう、最近ですけどしばしばtwitterでは、『がっちりマンデープレゼント』の噂について言及されているということですよgood.gif ついでながら、多田の期間限定メニューってどれがいちおしなのか気になっているんですsmile.gif 週末にでも買い物帰りに行ってみたいですね confident.gif それから、最近知ったんだけどflair.gifしほりんこと鈴木紫帆里さんの誕生日birthday.gifってさー1994年2月17日なんだそうですよhappy01.gif 子供に話してみようかなwink.gif それでは予約していたバラエティ番組でも見てみるかぁhappy02.gif バイバイhappy02.gif
コメントを書く
 
管理画面へ