ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

THE IDOLM@STERのウワサとかご存じですか

何となく、朝ごはんにヨーグルトを食べちゃったhappy02.gif 予報によると、今日も変わりやすい空模様ということなのねん こういう日こそ、小説を書くpencil.gifとか考えてみたり・・・happy02.gif そうそう、今朝知ったんだけど、THE IDOLM@STERに興味ありありの私wink.gif あ、それから、どうも最近って立て続けにBLOG等やその他でも『EOR』の人気について注目されているということですgood.gif 違う話だけど、幸村の新メニューって紹介を見ていたんですよねnote.gif そのうち家族と一緒に寄ってみますかね happy01.gif そういえば、昨夜知ったんだけどflair.gif乃木坂46生田絵梨花の誕生日birthday.gifはね〜1997年1月22日のようですねhappy02.gif 友達にも話してみようっとhappy01.gif さてさて面白いって友だちに聞いた番組でも見ちゃおうかなconfident.gif バイバイsmile.gif
コメントを書く
 
管理画面へ