ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

あのThe SAMOSについて話題提供

えっとですね、しっかり眠れて疲れがとれたよhappy01.gif テレビtv.gifの天気予報によると、今日はうって変わってどんよりcloud.gifした空模様らしいんですよ 今日は新聞を読んだら、プチ旅行fuji.gifをするかなぁ・・・wink.gif ところで、箱根駅伝で2区を「花の2区」と呼ぶ理由が気になってるんですけどぉcatface.gif ついでにココだけの話だけど、このごろは、よく、ウェブ上の日記とかそれ以外でも『The SAMOS』の情報のこととか話題になっているらしいんですねgood.gif 因みに、南京ラーメン 黒門noodle.gifのこの前から出てるメニューでイチ押しなのは何か気になってるんですよね〜catface.gif 週末にでも友達と行ってみようかな happy02.gif そういえば、数日前に知ったんだけどflair.gifAKB48の、カレンこと岩田華怜さんの誕生日birthday.gifは、1998年5月13日らしいって友達に聞いたよhappy02.gif お友達にも教えてみようっとhappy01.gif それではネットで話題になってたクイズ番組でも見てしまおうっとhappy01.gif ではまた・・・dash.gif
コメントを書く
 
管理画面へ