ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

専門誌で見かけた二階堂ふみの噂がすごそうですよね

ええっとね〜私は今日もしっかり朝食を食べて仕事に行ってきちゃった 本日の業務はまあ普通confident.gifだったよん さて、仕事が終了したら、そそくさと職場を出ますdash.gif 家に帰る途中で例のごとくお店に寄り道してきちゃったんだよんsign04.gif 突然ですが、リンガーハットの今だけのメニューの中で、人気あるのはどれでしょうねhappy02.gif 近いうちに仕事帰りに寄ってみたいですねconfident.gif あっ、それから〜sign03.gif 今まで知らなかったけど、二階堂ふみが何だか気になってるんですhappy01.gif それにつけても、BLOGにおいては、『エレファントカシマシ』のうわさに関係することが取り上げられているという話だそうですよscissors.gif 最近まで知らなかったけど、「梨」の花言葉tulip.gifは、『博愛』だっていう話ですよんhappy02.gif さてさて楽しみにしていたクイズ番組でも見てみるかぁconfident.gif では、頑張っていきましょ〜happy02.gif
コメントを書く
 
管理画面へ