ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

プラトニックな愛に注目しています

相手に求める愛情って、なに?とこのところは変なことを想像してみたり、近頃のわたしは変だね(ノ ゜Д゜)ノ。あ。そうそう、家事のできる女の人には憧れるなぁ。見習おう。失敗を重ねたりすると一層慎重になるのもわかるけどチャレンジが大切ね。 なんと近頃では、良い遺伝子を持っている若者は減少している。もう一つの問題があって、若い男性の精子量がだんだん減っているのだ。こういう理由で良いDNAを持っている年配の男性を女性は追い求める。これがいわゆる年齢差婚の原因。 最初はアドレス交換でもなかなか勇気のいることね、本当に。あー、天真爛漫なオンナになりたい!ルックスがNGでも家庭志向なのは男性として合格かも、と思える今日この頃。 「次に会うときはどこか飲みに行きたいなあ」と尋ねて、「機会があればイケたらうれしいね」とその人から回答メールが送られてきたら、高い確率で成功する可能性はないに等しい。 やや料理できないあたしでも内面は多少チャームポイントになると思うんだ。たぶんね。つぎの恋愛経験では慎重にきっちりモノにしたいから頑張るよ。 どのような手順で“女性っぽさ”を大好きな男性に届ける事ができるのかが必須の基準であり、十分でもある。とても魅力的のある女であると印象付けようとするアピールに男は感動する。 アバンチュールは絶対許せないけど、男ごころもなんとなく理解してあげないと破局なんてことも。私ががっかりするのは見た目が痩せ型のでもロリコンな男性だね。何といってもオトコは女性の泣いたときの顔を見て惚れ込むらしいね。 グループでデートのとき、運転は決して譲ってはいけない!すぐ隣に射止めたい相手を座らせて水入らずの場所を作ってみて!財布を渡せば二人っきりの共同作業がうまれる。 新しい出合いにはいつも感激するし興味深いものだよね。ちなみに、今日のパーティーで隣にいた男の子、あたしにドキドキ?と思った。留意しないといけないのは、いざというときにちゃんと勇気をもってアタックすることね。好みなオトコの前で空回りトークなんかしたら意気消沈だけど、そんなときには艶っぽさで勝負かな。 思いを寄せいている異性一緒にいられる事があったら、自分とそっくりなアクションがないか要チェックです。一緒に過ごしているとき、相手の異性が自然にあなたとよく似た事をするようなら両想いかもしれません。
コメントを書く
 
管理画面へ