ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

アジア大会の話のことについて、知っておくといいかも

ええっと、あの・・・朝食にヨーグルトを食べたよcoldsweats01.gif テレビtv.gifの天気予報を見ていたら、昨日のように今日も荒れたtyphoon.gif天気になるんだって 新聞を読み終わったら、買い物に行くってのもいいかもwink.gif ところで、今日知ったんだけど、アジア大会って興味アリアリなんですよね〜happy01.gif それに、この頃WEBなんかで『天国からのエール』の評判が話題にされているようですsmile.gif それにつけても、おいとの新しいメニューで美味しいのは何か気になってるんですよ〜smile.gif 忘れないうちに買い物帰りに入ってみますかね happy01.gif ついでに、これはさっき知ったんだけど、SKE48高田志織ってさ、1990年7月19日が誕生日birthday.gifのようですよscissors.gif 今度ネタとして使ってみようっとhappy01.gif さてさて、ネットで話題になってた情報番組でもチェックしようかなconfident.gif バイバイnote.gif
コメントを書く
 
管理画面へ