ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜については奥深そうな気がします

なんとなくね、朝ごはんはシリアルを食べちゃいましたhappy02.gif テレビtv.gifの天気予報によると、この後過ごしやすい空模様ということなのねん もう少ししたら、お菓子cake.gifを作るのもいいかな?と思ってますsmile.gif そういえば、今日知ったんだけど、昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜って結構興味アリアリなんですけどぉ〜happy01.gif そうそう、それから、この頃、ひっきりなしにブログなどで『シー・オブ・ザ・デッド』のウワサが話題にされているということですよgood.gif 違う話だけど、つくしのこbeer.gifの新しいセットメニューって美味しいのどれでしょうねbleah.gif 忘れないうちに彼と一緒に行ってみたいですね confident.gif それから、最近まで知らなかったんだけど、AKB48の、カレンこと岩田華怜さんの誕生日birthday.gifは、1998年5月13日ですってnote.gif まあ、知っててもいつかは役に立つかなcoldsweats01.gif さあて〜楽しみにしているクイズ番組でも見ることにしますcatface.gif では、頑張っていきましょ〜wink.gif
コメントを書く
 
管理画面へ