ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

これは凄い!ニュースを便利にする6つのツール

何だか、今日は髪が暴発しちゃうよぅ。

天気予報によると、昨日と同じ曇りの空模様になるらしいのよん!?
今日はこれから、服を買いに行くのもありかも(^O^)

えっと、『Number the.』の情報について、
興味があるのです(汗)

あ、それと、失敗しないオムライスの作り方も知りたいです(^^)

そういえば、北野BURNの新メニューが気になっています・・・

とか何とか言っておきながら、
塩っ辛いもののとり過ぎには注意するように言われたんだけど、メニュー選べば大丈夫かなぁ・・・(×_×;)

そういえば、全然違う話だけど、
哲夫の誕生日は12月25日なんですって(^^♪

思わずなっとくしちゃいました(^。^)

コメントを書く
 
管理画面へ