ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

あんなことの冒険

ちょっと、あの〜朝ごはんに野菜サラダを食べちゃいました〜

さっきの天気予報によると、昨日と同じ曇りの天気だってさ。。。

今日は掃除をしてから、美術館に行くというのがいいかもしれないですね!

ちなみに、これは今日知ったんだけど、3Dテレビの評判が結構興味しんしんだったり。。。

あと、
このごろになってから立て続けに、ニュースサイトで
『mondaysick』のクチコミや、それに関連することが話題に上っているみたいなんです〜♪

そういえば、彩々の今限定のメニューの美味しいのってどれかなぁ♪

いつか彼と一緒に寄ってみたいですね(^^♪

ちなみに、
AKB48の、さっほーこと岩立沙穂ちゃんの誕生日って、1994年10月4日らしいって友達が言ってたよ(*´∀`)

今度ネタとして使ってみようっと(^_-)-☆

さあてっと!
楽しみにしているテレビでも見てしまおうっと(*´∀`*)

ではまた(^^)☆

コメントを書く
 
管理画面へ