ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

今日のニュースの新常識

ちょっと、あの・・・朝食にベーグルを食べてしまいました・・・

天気予報によると、昨日と同じ曇りの天候になるみたいだよ!?
もうちょっとしたら、自転車で出かけるとかいいかも(^.^)

突然ですが『なついろ』の最新情報のことを知っておきたいなぁって考えていたんですよ(^.^)

あ、ほら、美味しい塩豚の作り方をさっきネットで見つけました〜

話は変わるけど、レストラン グリル サクライの新しいメニューが気になっています(^-^)/

といったところで、
ほんとうは糖質は控えなくちゃいけないけど、少しだけだったら大丈夫かなぁ・・・(T T)

それから
さっしーこと指原莉乃ってさー、1992年11月21日が誕生日とかなんとか友達が言ってたよ(^.^)

だからどうしたって感じ・・・

コメントを書く
 
管理画面へ