ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ニュースはおまかせ

うーんと、朝食はパンケーキを作ったよ!

ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じ荒れた天候になりそうです!!

今日は新聞を読んだら、私鉄に乗って出かけるかどうしようか悩んでるんですぅ(*´∀`)

ええっと、美味しいチヂミの作り方って結構興味アリアリだったり(^.^)

それから、
どうも最近になってからさかんにツイッターなどやそれ以外でも
『栄喜』のウワサや、それに関連することが話題に上っているという話なんだそうですね(*^^)v

ついでに、萬屋おかげさんの新セットメニューってどれが美味しいのか気になってるんですよね (^^♪

そのうち買い物帰りに店舗に寄ってみようかな(*^_^*)

因みに、これは今日知ったんだけど、
AKB48のこまりこと中村麻里子さんの誕生日ってさー1993年12月16日とかなんとか友達が言ってたよ☆

あの人は知ってるかな(^.^)

さあてっと!!
ネットで話題になってたサスペンスドラマでも見ようかな(^_^)

ではまた。。。

コメントを書く
 
管理画面へ