ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

雑誌の記事で見たあの内容が話題ですね

どーもね、最近結構買っちゃう雑誌があるのよねぇ・・・〜

天気予報によると、昨日と同じ荒れた天気になるんだって!
朝ドラを見終わったら、DVDをレンタルするとかいいかも(^^)

ところで『不良少年 3000人の総番(アタマ)』の人気のことが、
興味ありまくりなんですよね☆

いや、でも、美味しいカキフライの作り方、悩むなぁ・・・(^。^)

それから、佐藤の新しいセットメニューを今度友達と食べに行く予定\(^-^)/

とかなんとかかいておきながら、
油のとり過ぎには注意しなくちゃいけないけど、まぁいいか・・・(汗)

話は変わるけど、これは今朝知ったんだけど、
酒井 若菜の誕生日は9月9日って友達に聞いたよ・・・

今度ネタとして使ってみよう(^_^)

コメントを書く
 
管理画面へ