ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ひと目で分かる!この話題

あのですね、忙しかったぁ〜・・・

天気予報によると、昨日と同じじめじめとしたお天気ということらしいのよ。
掃除が終わったら、ゲームをするって気分だな☆

う〜んと『銀魂―ぎんたま―』の口コミが、
結構話題にのぼるよね(・_・;)

何を隠そう、失敗しないふろふき大根の作り方も情報を求めています(^。^)

それから、らーめん佳の新セットメニューは何がオススメかな(・∀・)

とかなんとかいっておきながら、
じつは塩っ辛い物は控えなくちゃいけないけど、食べに行きたいなぁ・・・(^^;

それはそれとして、これは最近知ったんだけど、
宇都宮 隆の誕生日ってさ、10月25日みたいですよ!

今度豆知識として披露してみようっと・・・

コメントを書く
 
管理画面へ