ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

あの話題についてシングルマザー100人に訊いてみた

ええっとですね、頭痛に悩んでいるのよ。

天気予報によると、昨日と同じしとしと雨のお天気になるんですって・・・
そうそう<今日はアイロンをかけるとかでストレス解消(・∀・)

えっとね、『辻希美』のウワサのことって、
調べてみようっと(^.^)

そうそう、美味しい豚の角煮の作り方も知りたいです(*^_^*)

そうそう、龍吟の新メニューについて今度行ったらチェックしなくちゃ)^o^(

とか書きながら、
糖質の摂り過ぎは注意するように言われたんだけど、メニュー選べば大丈夫かなぁ・・・(;。;)

それより、今まで知らなかったんだけど、
三木谷 浩史の誕生日は3月11日らしいって友達に聞いたよ(^_^)

いつかネタとして使えるかも(^^)

コメントを書く
 
管理画面へ