ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

まとまらない髪

ちょっと、あの〜今日は髪が暴発しちゃうよぅ
テレビの天気予報を見ていたら、これから荒れた天候になるらしいよ
今日みたいな天候の時は、漫画本を読むのもいいかもね

小耳に挟んだんだけど、スマートフォンでオススメの手帳アプリの情報をかなり探してるのよねぇ
更に私は、このごろは、ひんぱんに情報誌では、『王様とボク』のラストにまつわる事が話題にされているということらしいですよね

そうだ、象屋の期間限定メニューの中で、イチオシなのはどれかな
こんど家族を誘って寄ってみたいものです

話は変わるけど、これは余談になるけど、AKB48のしおりんこと仲俣汐里ちゃんの誕生日は1992年7月25日なんだそうですよ
今度ネタとして使ってみよう

さあて〜面白いってウワサのバラエティ番組でも見てしまおうっと

まったねー



コメントを書く
 
管理画面へ