ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

今日の情報宣言

ええっと、食事食べきれなかった〜

天気予報によると、昨日と同じ過ごしやすい一日になるらしいよ!
もうちょっとしたら、アイロンをかけるとか思ってます(^.^)

そうそう『くるり』のクチコミについて、
すこし興味を持ってるんですよ^^;

さらに私は、ココットの活用法も知りたいです!

ちなみに、パッセジャーレの期間限定のセットメニュー、気になって、どうしても食べてしまうんですよね(○^0^○)

とかなんとかいっておきながら、
本当は塩っ辛いものは気をつけるようにいわれてたんですよね(T。T)

そうそう、昨日知ったんだけど、
赤坂 晃の誕生日は5月8日だそうですよ(^O^)

いつかネタとして使えるかな(*^_^*)

コメントを書く
 
管理画面へ