ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ドラマ最強伝説

えっとですね、朝ごはんは青汁を飲んじゃいました・・・

天気予報によると、昨日と同じ強い雨の天気になるらしいんだよね!!
これから、お笑い番組を見るのと寝てるのどっちにしようかな?(・∀・)

そういえばね、『WORLD ORDER』の人気について、
興味ありまくりなんですよね(^O^)

あと、ケークサレの簡単レシピも関心があります(*^_^*)

それはそうと、立ち呑み家ライオン堂の新セットメニューを今度友達と食べに行く予定(^-^)/

そういいながらも、
本当は塩分のとり過ぎ は気をつけなくちゃ〜(;。;)

それより、今まで知らなかったんだけど、
大月 みやこの誕生日って、4月23日ですって☆

子供に話してみようかな。

コメントを書く
 
管理画面へ