ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

人生で大切なことはすべてこのコトで学んだ

あのぅ・・・朝食はホットケーキを食べたよ〜

天気予報によると、昨日と同じ強い雨のお天気になるんですって・・・
こういう日こそ、ランニングをするなんてどうでしょう(・∀・)

う〜んと、『倖田來未』のクチコミのことって知りたいのです・・・

そして、美味しいから揚げのレシピが気になりだした今日このごろ(^.^)

それから、オモニの今やってるキャンペーンのメニューって紹介されてました(⌒▽⌒)

とか書きながら、
カロリーのとり過ぎは気を付けるように言われたんだけど、まあいいか・・・(・・、)

ちなみに、これは付け足しだけど、
徳大寺 有恒の誕生日ってさ、11月14日みたいですね。

彼は知ってるかな(^^♪

コメントを書く
 
管理画面へ