ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

この話題、注目の話題!!

ちょっとですね、情報誌の特集が結構参考になりました・・・

天気予報によると、昨日と同じ荒れた一日になるらしいのよん・・・
そうそう映画館に行くとか思ってます・・・

そういえば『BLiSTAR』の最新情報について情報見つからないんだけど、
探し方悪いのかなぁ(^_^)

さらにわたしは、美味しいジャムの作り方、悩むなぁ・・・・・・

ちなみに、一平の新セットメニュー、気になって、どうしても食べてしまうんですよね(^-^)/

とかなんとかいっておきながら、
本当は塩っ辛いもののとり過ぎには気を付けるように言われたんだけど、ちょっとだったらいいかなぁ・・・(・・、)

それはそれとして、これは付け足しだけど、
三田 佳子の誕生日って、10月8日っていうじゃな〜い(^^)

何だかビミョー♪

コメントを書く
 
管理画面へ