ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

本日限りの記事

ええっと、
朝食はホットケーキを作ってみたよ
!!
ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じ
荒れた天候になりそうです〜

こんな日は、散歩をするというのはどうかな☆

そういえば、さっき知ったんだけど、美味しい炒り豆腐のレシピって結構興味アリアリなんですよ(^^)☆

さらにあたしは、
どうもこのごろになってからしばしばインターネットなんかでも
『マダム・イン・ニューヨーク』の評判のことが話題にされているということなんですよ♪

因みに、つぼ八の新しいセットメニューってどれがおすすめなのかな・・・

近いうちに買い物帰りにお店に寄ってみようかな(^o^)☆

それから、余談だけど、
AKB48の麻里子さんこと篠田麻里子ってさー、1986年3月11日が誕生日なんだって友達に聞いたよ(^_-)-☆

あの人は知ってるかな!!

さてっと、
面白いってウワサの番組を見ますかね☆彡

ではでは♪

コメントを書く
 
管理画面へ