ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

やっぱり日本人は白飯

けさの食事は新米ご飯と冷奴。
これがいいんですよ。日本人だしね。
うん、今日もこれでやる気いっぱいお仕事ができるってもんです。
でもたまにはシリアルなんかも食べるけどね☆

ところで、『N'夙川BOYS』のコンサートのコトとか、結構ウワサになってない?
あと、それから、大学イモの名前の由来がたまらなく気になってます

さて、お昼だけど、栄のかつやにて摂りました。
駅から近いんですよね。
日替わり定食とアイスミルクティー。
これが美味しいんです。
橋本君も美味しいって言ってました。

今まで知らなかったけど、小林 幸子の誕生日は12月5日って友達が言ってたよ
なんだか微妙な感じ

さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、上タン塩とイシヤキビビンバ。
オプションのデザートはサークルkのスコーン。
うん、美味しかった♪

という訳で、今日も無事終了です。
それじゃ、また明日(^^)


コメントを書く
 
管理画面へ