ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

今の新参は昔の話題を知らないから困る

ちょっと、朝ごはんにシリアルを食べちゃった〜

天気予報によると、昨日と同じ暴風に注意が必要な天候になるみたいだよ。
今日は、トークショーに行くとかやってみたいかも♪

えっと『小島麻由美』のウワサはネットで見てみようっと(^^♪

そうだ、ロコモコの簡単レシピにも関心を寄せています・・・

余談だけど、仲佐のこの前から出てるメニューはどれを食べようかな(^O^)

といったところで、
ほんとうは油脂の摂り過ぎには注意するように言われたんだけど、気になるんですよね・・・(汗)

それより、今まで知らなかったんだけど、
片山 右京の誕生日は5月29日のようですよ(^O^)

彼は知ってるかな(*^_^*)

コメントを書く
 
管理画面へ