ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

子ども心をくすぐるこのネタ

どうやら、朝ごはんにフルーツサラダを食べてしまいました!?

ラジオの天気予報によると、昨日と同じ不安定な天候になるんだわさ!

あ、そうだ今日はコンビニに行くのもいいかもね(^o^)

さっき知ったんだけど、かくれ不眠かどうか判断する方法が結構興味しんしんなんですよ〜♪

更にわたしは、
どうもこのごろたて続けに、ツイッターなどでは
『Angelo』の噂が話題にされているようなんですよ!

話は変わって、オールド・スパゲティハウス・インナガノの今やってるキャンペーンのメニューの中で、イチオシなのどのメニューでしょうね(^^)♪

忘れないうちに友達と食べに寄ってみようかな〜

話は変わるけど、これは昨日知ったんだけど
AKB48のなっつみぃこと松原夏海ちゃんの誕生日って、1990年6月19日なんだって友達が言ってたよ♪

お友達にも教えようかな(^^ゞ

それでは、
楽しみにしている時代劇でも見てみるかぁ(*´∀`)

バイバイ☆

コメントを書く
 
管理画面へ