ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

もうレシピのことしか考えられない

なんとなくさ、朝ごはんはフルーツサラダを食べたよ・・・

天気予報によると、昨日と同じ荒れたお天気になりそうです!
こんな日は、ガイドブックを読むのもやりたい(・∀・)

あのですね『NMB48 げいにん! THE MOVIE リターンズ 卒業!お笑い青春ガールズ!! 新たなる旅立ち』の口コミに関して、
どこで情報集めるのがいいかな(^。^)

更にあたしは、身近な野菜で作るごちそうおかずを最近調べてました♪

それにつけても、どんの今やってるキャンペーンのメニュー・・・ウムム、これって食べ過ぎてしまっているかも??\(^0^)/

とかいいつつ、
本当は油は気を付けなくちゃいけないんです(>。<)

それから、最近知ったんだけど、
福山 雅治の誕生日はね〜、2月6日だってびっくり〜!(^。^)

いつかネタとして使えるかな☆

コメントを書く
 
管理画面へ