ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

あの詳しいニュースは、知りたいのです

ええっとですね、ご飯が食べきれなかった・・・

天気予報によると、昨日と同じ過ごしやすいお天気になるらしいよ・・・
今日は洗濯済ませたら、トークショーに行くのもいいかな?と思ってます(^。^)

そうそう、『パガニーニ 愛と狂気のヴァイオリニスト』の噂は、
ちょっと興味シンシン〜

そうそう、正しいビールのつぎ方がたまらなく気になってます(^_^)

そうだ、ア・ヴォートル・サンテ・エンドーの新セットメニュー・・・ウムム、これって食べ過ぎてしまっているかも??\(^-^)/

とか何とか言っておきながら、
ほんとうは脂っこいもののとり過ぎには気をつけなくちゃ(・・;)

それから、今日知ったんだけど、
つのだ☆ひろの誕生日は8月1日のようですよ〜

いつかネタとして使えるかも(^。^)

コメントを書く
 
管理画面へ