ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

レシピのことを、知っておくと良さそうですよね

えっと、朝ごはんは朝マックを食べちゃいました。

天気予報によると、昨日と同じ荒れた一日ということらしいのよ!?
あ、そうだ<今日はジョギングをするとかやってみたいかも。

あのですね『シュトヘル』の評判に関してテレビで紹介してるのチラっと見たんだけど、
詳しく知りたいな(^^♪

さらにわたしは、失敗しない回鍋肉の作り方も情報を集めています(^^♪

それにつけても、比良山荘の新メニューって何が美味しいんだろう(^-^)

とか何とか書いておきながら、
ほんとうは糖質の摂り過ぎには気を付けなくちゃ(;_;)

そういえば、最近知ったんだけど、
内村 光良の誕生日は、7月22日のようですね(^.^)

意外な感じですね☆

コメントを書く
 
管理画面へ