ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

美人ニュース

あのね、
最近忙しいんですよ
!!
テレビの天気予報によると、昨日と同じ
爽やかな空模様だそうです〜

こういう時は、スーパーに行くことにしようかなぁ(^_-)-☆

ちなみに、これは今朝知ったんだけど、ラスクの簡単レシピの情報をあちこちで探してるあたしなんです☆

それから、
割と、ニュースなどやその他でも
『妖怪アパートの幽雅な日常』の情報について言及されているという話なんだそうです(^_^)

そうそう、松浪の新メニューで何がオススメか気になっています(^o^)♪

週末にでも出かけた時に店舗に寄ってみたいですね(^。^)

それより、昨日知ったんだけど
SKE48の向田茉夏って、1996年5月10日が誕生日なんだって友達に聞いたよ(・ω<)

ぜひネタにしてみてくださいね☆

さあてっと!
録画していた時代劇でも見ちゃおうかな(^^)/

では、頑張っていきましょ〜〜♪

コメントを書く
 
管理画面へ