ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

お知らせは僕らをどこにも連れてってはくれない

いやはやメール打ってたのに間違えて消えちゃったよぅ〜〜

天気予報によると、昨日と同じ次第に下り坂のお天気になるんだわさ・・・
今日は時間がとれそうなので、Jrに乗って出かけるとかでストレス解消・・・

そういえばね、『BEAST』の関連情報のことが、
興味シンシン(^。^)

他にも、失敗しないだし巻き卵の作り方も情報を探しています(・∀・)

そういえば、hasegawaの新メニューについて今度行ったらチェックしなくちゃ(^^♪

とかなんとかいっておきながら、
しょっぱい物のとり過ぎは注意しなくちゃいけないけど、メニュー選べば大丈夫かなぁ・・・(^^;

話は変わって、
坂上 みきの誕生日は、2月15日って友達に聞いたよ(*^_^*)

子供に教えちゃおうっと(^。^)

コメントを書く
 
管理画面へ