ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

全米が泣いたドラマの話

ちょっとね、
なかなか起きられなかったんだよね
・・・
天気予報によると、昨日と同じ
暴風に注意が必要な天候になりそうってことだよ!?
もう少ししたら、芳香浴をすることにしようかなぁ〜

あのね、『冷たい熱帯魚』の情報のことってさらに調べてみることにしようかと(・_・;)

そうだ、そういえば、美味しいピカタのレシピも情報を探しています(^O^)

ついでに、味の清ちゃんの期間限定のセットメニューの人気が気になっています\(^0^)/

とかいいつつ、
脂っこい物は注意しなくちゃいけないけど、気になるんですよね・・・(・・、)

そういえば、今まで知らなかったんだけど、
「カンナ」の花言葉について調べてみたら、『情熱』なんだって友達に聞いたよ(^O^)

お友達にも教えちゃおうっと(^.^)

コメントを書く
 
管理画面へ