ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

あんなシリアルの最新トレンドをチェック!!

今日も朝はやっぱり炊きたてのササニシキとひじきの煮物。これがいいんですよ。美味しいですよねぇ。
よし、これで本日も元気モリモリビジネスに向かえます。でも、週に1回はシリアルなんかも食べるけどね☆
突然ですが『N’夙川BOYS』の最新情報のコトとか、テレビで紹介してるのチラっと見たんだけど、詳しく知りたいな。
いや、でも、美味しい常備菜のレシピについてこの頃考えているのさ。
さて、今日のおひるごはんは、中田のほっかほっか亭によりました。いつも空いてるからね。
日替わり定食とコーラフロート。これが美味しいんです。松尾君もよく来るそうです。
因みに、これはさっき知ったんだけど、酒井 彩名の誕生日はね〜、5月16日みたいですね。
今度ネタとして使ってみようっと!
そして、本日の晩御飯は、黒毛和牛カルビとイシヤキビビンバ。食後のスイーツはコミュニティストアのブラウニー。ちょっと食べ過ぎた^_^;な、わけで、本日の更新はこれまで。ではまた。


コメントを書く
 
管理画面へ