ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

今日のウワサはすごそうですね

ええっとね、朝食はスムージーを飲んじゃいました〜

天気予報によると、昨日と同じジメジメしたお天気になるんですって。
今日は洗濯済ませたら、小説を書くなんてどうかな(^。^)

そういえば、『人生はマラソンだ!』の評判に関して結構話題にのぼるよね・・・

他にも、お酢ダイエットの方法にも関心を寄せています(^。^)

ついでに、山田うどんの期間限定メニューはどれがいいかな(^O^)

そう書きながら実は塩っ辛い物は注意しなくちゃいけないけど、少しだけだったら大丈夫かなぁ・・・(>_<。。。

それより、最近まで知らなかったんだけど、
「枇杷」の花言葉って、『あなたに打ち明ける』なんだって友達に聞いたよ(^_^)

今度豆知識として披露してみようっと(^。^)

コメントを書く
 
管理画面へ