ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

このはなしとか、かなり気になってるんです

ちょっとね、
今までうだうだしていました

ラジオの天気予報では、昨日と同じ
風が吹き荒れる天候だそうです!!

こういう日こそ、お菓子を作るとか思ってます(^^)/

そういえばね、失敗しないバーベキューの作り方がかなり興味ありありの私だったりして(^^)☆

更にあたしは、
最近ですけどよく、BLOGなどでは
『KONCOS』の口コミや、それに関連することが話されているようなんですよ!

話は変わるけど、丸亀製麺の新セットメニューで何がイチ押しか気になっているんです(*^^)v

いつか買い物帰りに食べに寄ってみたいなぁ(^^)/

そういえば
NMB48の川上礼奈の誕生日ってさ、1995年9月16日 のようですよ(^_-)-☆

今度ネタとして使ってみよう!

さてさて!!
楽しみにしている情報番組でも見てしまおうっと(^o^)♪

ではまた(*^_^*)

コメントを書く
 
管理画面へ