ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

いま、ウワサの乱れが問題となっています

あの〜 
忙しかったです!!

予報によると、昨日と同じジメジメした空模様になるんだってさ〜

掃除が終わったら、ウィンドーショッピングをするといった気分です!

そうだ!、失敗しない天ぷらの作り方が結構興味ありありの私なんですけどぉ(*´∀`*)

いや、それとも、やはりここは
この頃になってから立て続けに、ニュース番組などでも
『ノー・ダウト』のうわさに関係することが取り上げられているらしいんですね(^^)/

そうそう、友栄の新メニューの美味しいのってなんだろう !

週末にでも友達とお店に寄ってみたいなぁ(^^)v

そうそう、最近まで知らなかったけど、
AKB48のれなっちこと加藤玲奈ってさー、1997年7月10日が誕生日だっていう話ですよん(^_-)-☆

友達にも話してみようかな♪

さあてっと!!
面白いって友だちに聞いたテレビ番組でも見てしまおうっと(^o^)☆

ではまた\(^o^)/

コメントを書く
 
管理画面へ