ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

この好感度とか、調べてみることにします

あのぅ・・・さっきまでうだうだしてたのよ〜

天気予報によると、昨日と同じ次第に下り坂の一日らしいです!!
朝ドラを見終わったら、ツタヤに行くといいかも?って思ってるんですけどね〜

それにしても『Large House Satisfaction』の噂は、
どこかに情報ないかなぁ(^^♪

そうだ、美味しいロコモコの作り方について興味を惹かれるんです。

それはそうと、ロロディナポリのこの前から出てるメニューってどれも当たりかな\(^_^)/

とかいいながらも、
じつはカロリーのとり過ぎは注意するように言われてたんだっけ(^^;ゞ

そういえば、これは余談になるけど、
あめく みちこの誕生日は11月14日だそうですよ(^.^)

家族に話してみようかな〜

コメントを書く
 
管理画面へ